<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月31日 22時36分

:**: ↑コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:


:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null



:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:


先日♪ お客様に

null

マカロンいただきました❤

とってもかわいい ひとくちサイズのチョコマカロン♪

そのお客様もとってもかわいい 20代前半の女性

いつも彼氏と一緒に来てくれます:bashful:

彼もとってもかわいい いえ 格好良い男性で お似合い カップル:heart:

おばちゃんは、うらやましい限りであ~りますっ ぐふふふ(←気持ち悪い)

わたしも20代の頃があったんだけどな~ ( ̄(00) ̄)

ありがとうございました。マカロン美味しかったです

また、お待ちしております :**:


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


こちらは、
null

手のひらサイズの手作り絵本♪

ブログ『ふがふがハナマロ』の作者:ぺっちさんの作品

null
U^ω^U/サイズはこのくらい~❤ ・・・ わかりづらい =:[


null
じゃあ 読むよぉ U^ω^U 『ある日… おじいさんとおばあさんが桃を切ると中からワンコが出てきたとさっ』
( ` (00) ´# ) まったく 違う話になってる


では、まじめに 私が読みます ( ^ (00 )^ )/
null
『あるひ じいさん犬ふたりが住む家もらわれた子犬のラブラドール 名前はハナマロ 鼻が栗みたいだからハナマロ』

null
『白じいさん犬も死んでしまって.........やっと独り占めできた』

null
『と思ったら、足のながい犬がうちに来た。ガス室送りになる前のあきちゃんの『あずかり』を引き受けたあの人のせいであきちゃんにかまれた』

( ̄(00) ̄) こらっ ちゃんと 聞け! あくびする所ではない!!

   ・
   ・
   (中略)
   ・
   ・

null
『あの人を独り占めできないけど...まっいっか  おわり』 


ちょっぴり泣けて、(ノ(00)・。) うんうん


ちょっぴり笑える、(^(00)^)うんうん


いいお話。

なのに ( ̄(00) ̄) 寝てるし U-ω-Uzzz カンドウ シタ~



だいぶ、かいつまんで載せちゃいましたが、本当はもっと内容が濃いのですよ


なんだか全部載せてしまうのは...気がひけるというか ね


もったいぶっちゃったかと 思いますが、ぜひ読みたいな~


欲しいな~ という方は、ぺっち さんまで お問い合わせを♪








 ☆ お ま け ☆

null

前回記事の時に写真がなかった チロちゃん♪

飼い主さんが送ってくれました かわいい :heart: