<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月25日 17時30分

null

どうも、コロッケです。

めっきり、秋らしくなっただね:mrgreen:

でも、まだまだ用心して下さい。

null
:arwtop:これですよ、
鼻を良く見て:**:

えっわかんないの

もー、しょうがないなぁ、アップにするよ:arwbottom:

null
ほれ、わかったかなぁ、

蚊だよ、蚊

あら、これでもいまいちわかり辛いのかぁ、

このあと、うちの母ちゃんが、

パチッと取ってくれたけど、刺されていたらしい。

手に僕の血が:ase:

ありがとうと母ちゃんにお礼を言いたいところだが、

写真なんか撮ってないで、早くバチッと蚊を退治してくれたら

良かったんではないかねー


すみません、私もそう思います。

でもなかなか、鼻に止まった蚊の写真とれないじゃんねー

ふふふっ~


最後に、この間の中秋の名月の日に撮った写真です。

null

「団子と月とコロッケだよ、まぁまぁうまく撮れただろ、コロッケ」

日記 コメント(0)