<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月01日 21時23分

こんばんは

9月に入りましたね。

先月、信州の友人から絵ハガキ(残暑お見舞い)が届きました。

穂高の涸沢ヒュッテからでした。

:**:ウィキペディアより:arwright:涸沢ヒュッテ(からさわヒュッテ)とは

長野県松本市安曇の山中の穂高岳(奥穂高岳等)の東側にある氷河圏谷、

涸沢の標高2309メートルのモレーンに建つ山小屋である:**:


今年は雪渓もだいぶ残っていたそうです:)

その後写真も送ってくれました。

nullnull

ちょっと、いやいや、だいぶ涼めた感じ:hea2: ありがとーう

そして、「岳12巻」買いました。null

ふっ~とりらっくすのお客様に「12巻が出てるよー」と教えていただき、

TUTATAさんへ速攻買いに行きました。(もう発売してから1~2ヶ月位経っていたのかしら???)

そうしたら、レジのお姉さんが、いきなり、

「小栗旬は、格好良すぎですよね」って

思わず、うれしくなり、「うんうん、三歩さんは、もっと素朴で、無骨な感じですよねー」と答え、

その後もレジにお客さんがいないのをいい事にしばらく、

お姉さんと岳の話で盛り上がってしまいました。なんだか楽しい気分でしたよ。

(そうそう、来年、小栗旬さん主演で映画になるんですよ)


:**:以前も書きましたが、是非、ぜひ、読んでみてください:**:

お貸ししますので、ふっ~と りらっくすへお越しくださいねー

日記 コメント(0)