<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年02月20日 10時14分

みなさんおはようございます!

なかなか天気が回復しませんね=:[

昨日川島の方に用があり行っていたのですが、

大峡の山は雪が積もっていましたね:ase:

そりゃ寒いはずだわと独り言を言いつつ:hahaha::**:

さて、久しぶりに晴れてくれましたね!!:*^^*:

雪や大雨等は事故の元なんで、やっぱり晴れた日に気持ちよくお仕事したいですね:hahaha:

野田に建設中のモデルハウスですが、着々と工事は進んでいますよ:**:



少し工期が遅れたようで、プレオープンは4月中旬くらいになりそうとのことです!

まだモデルハウスのオーナーは決まっていません!!!:ahhh:

場所も一等地ですし、今後このような場所はなかなかでないと思います!

欲しいという方はもちろんですが話を聞きたい方も

是非一度ご来店ください!!お待ちしております:mrgreen:







         田島

U-art Staff Blog コメント(0)