<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年02月08日 14時27分

みなさんこんにちは!

今日は朝はじとじと雨が降っていましたが、午後からは晴れましたね:hahaha:

やっと気持ちの良い天気になってくれました:6v6:

さて、先日からご報告させて頂いている、

野田に出来るモデルハウスの詳細が決まってきました!!!!!:exult:

まずは外観からご紹介します:mrgreen:



皆さんにご紹介するのは初めてです!

シンプルかつ清潔感のある住宅となっております:6v6:

続いてはLDKをご紹介!



超ローコスト住宅ながら質も落とさずにしっかりと造っていきます!

現在はパースの状態ですが、コレが今月中旬から着工!という事になりました:mrgreen::wara1:

いよいよ本格始動していきますし、モデルハウスも出来るので気になる方は、

ぜひ!こちらのブログを見て頂いて進捗などを見ていただければと思います:**:

次回ご紹介するときは実物写真をお見せできたらと思います!

お楽しみに〜♪:exult:










              田島

U-art Staff Blog コメント(0)