<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年02月16日 18時06分


 みなさんこんばんわ:*^^*:
 U-artスタッフの後藤です:6v6:
 今日は少し遅めのブログ更新です:ase:
 なぜ更新出来なかったのか。。。
 理由はただ一つ・・・忙しかったからです:mrgreen:
 
 ホントありがたいかぎりです:hahaha::hea3:
 
 10時より開店しますがチラシや夕刊を見て来たという
 お客様がひっきりなしに御来店くださいました:exult:
 
 又、ドリーム夢家の件でお電話して下さった方も数名
 おりました:wink:

 御来店・お電話いただきありがとうございました:hahaha::heart:

 これからも最高の
 お・も・て・な・し
 をしていきますので是非御来店ください:hea2::6v6:
 (ちょっと古かったですかね・・・:ase:笑)

 お待ちしております:exult:

後藤

U-art Staff Blog コメント(0)