<   2015-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2015年07月31日 12時47分


 こんにちは豊島です。
 連日暑い日が続いていますね!皆様熱中症や夏バテには
 お気を付け下さい:ase:

 さて、いよいよ明日から平原町での完成邸見学会が始まります!!
 南北に伸びているこの平屋ですが、採光に工夫が施されております。
 私個人の感想になってしまいますが、日差しの強すぎる日中でも、間接照明の様な明るさで
 暗く感じるどころか、柔らかな光に和モダンな雰囲気が見事にマッチして凄く落ち着ける家に
 なっているのではないかと思います:wink:
 
 
 ぜひご来場ください!お待ちしております!!

 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月26日 14時21分

みなさんおはようございます、あべです!

今年は雨が多くやっと夏らしくなったかと思ったら

また台風の影響か午後からは雨みたいです(泣)

暑いけど本格的な夏が待ち遠しいです…





こちらは8月1日、2日の二日間見学会をさせて頂くパース図面です

見た目も変わってますが中も凝ってます。

まず玄関は2つに分かれてて来客用と家族用

正面にはサークル窓でお出迎え。夜には玄関照明も秘密が…

リビングには杉板を随所に使いサラウンドも装備

家の中心には坪庭を配し開放的な空間です

まだまだありますが見てのお楽しみ!

1、2日どうしても来られないお客様に朗報です

28日〜30日まで完全予約制で先行内覧会を開催します

しかも仕事終わってからでもOKで夜7時まで大丈夫!

予約は 0120−25−3925 阿部まで



                       U-art 阿部    

U-art店長Blog コメント(0)
 
2015年07月25日 17時26分


7月27日〜30日先行予約内覧会を開催致します。
ご希望の方は、お手数ですが各担当に御連絡頂くか、会社に御連絡頂き予約をお願いします。
電話 0982-33-1823迄お願いします。
毎日暑い日が、熱中症に気をつけて、こまめに水分補給をしてくださいね:ase:
       U-art 戸島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月23日 15時18分


 こんにちは!
 最近、プランター菜園を始めた豊島です!!
 ミニトマトとバジル、それとキッチン菜園でミントです:mrgreen:
 やっぱりミニトマトはオススメですね!トマトの原種は荒れ地でも
 育つ性質を持っているらしく、多少放置しても問題ないのが特徴です(笑)
 ただ、支柱や脇芽摘み、追肥は怠らないように:wink:
 これから夏休みなので、子供の食育にも最適ですね!!
 
 ちなみに、トマトのプランターにバジルを1枝だけ挿し芽にして根付かせると
 病害虫が減ったり、味が美味しくなるんですよ8-| これ、豆知識です:mrgreen:

  
 突然ですが、ここでお知らせです!
 平原町の完成邸見学会ですが、当日は混雑が予想されますので
 先行内覧会の予約を承っております7月27〜29日の3日間の予定です!
 8月1日、2日の都合がつかない方もぜひご利用くださいませ:wink:




 スタッフ一同、心よりお待ちしております。


 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月19日 18時00分

 
 こんにちは、豊島です。

 今日は降ったり止んだりの雨ですね。
 しかもその雨に嫌われちゃってるようで、、、
 ポスティングに出ていたのですが、車から降りて始めた瞬間
 ッザー!!っと降り出し、終わって車に戻るとサーっと止む、、、、
 先日の阿部サンじゃないですけど、『オレ、なんかしました!?』
 とか思いつつも『太陽に好かれりゃそれでいい!』と、ポジティヴシンキンに
 切り替え、はりきって配ってきました:wink:

 どうか太陽に好かれます様に。。
 
 
 
 ご来場お待ちしております!

 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月18日 12時33分

こんにちは。U-artの孝平です。
最近暑い日が続いているので、
しっかり体調管理しましょう。

さて、来月の1日、2日に平原町で住宅展示会をやります!





当日は混雑することが予想されるので、
事前に連絡をしていただければ他の日でもご覧になれます。

連絡先:0120-25-3925

     U-art   孝平  

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月17日 18時21分

みなさま、こんばんは!!
私個人的に、今朝は、少しがっかり。
台風一過の快晴を期待していたのに、雲の多かった事・・・!8-|
徐々に雲が晴れて、いよいよ夏到来。
今年も暑くなりそうですね。こまめな給水心掛けていますか?
お出かけの際は、汗を拭うものと水分補給は欠かせませんね。:ase:
四国から中国地方は台風上陸で大変だったでしょうね。
私の友人も岡山に住んでいて、学校の休校か通常運営かが1時限目開始時間で
決定するとか訳の分からないことになっていました。

備えあれば憂いなし・・・、いつ、自分に降り掛かるか分かりませんから
常日頃から準備と心積もりだけはしっかりしましょうね。


老婆心ながら、U-art  秋田でした。

追伸、
店内の一部を改装予定です。出来上がりましたら、その様子をアップ致しますので、
乞うご期待!!:**: :**:

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月16日 17時31分

こんばんは、あべです!

昨日 今日と雨が降らなかったのに風が強いなんて…

『オレがなんかしたか』と天気に怒りつつ今日も

銀行や土地探し等お客様に喜んで頂きたく頑張ってます。

さて今日のタイトル どこにこだわる?ですが6割位の方が資金面です

残りの4割位が造りやデザインです。もちろん造りなどにこだわると当然値段は

上がりますが逆にランニングコストが下がるのでトータルでは月々のお支払いに

差が無くなるなんて場合も…

8月に入って最初の土日に本当にこだわった平屋の見学会を開催します


急ピッチで工事中




室内の洗濯物干しで使わないときは収納式
天井から降りて来るタイプもあります。


床下点検口!良く見ると基礎部分までしっかり断熱


他にも見所がたくさんあります、電話で予約して頂ければ29日以降夜でも

ご案内出来ますので是非ご活用下さい。。。。



                    U-art 阿部        

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月14日 17時56分

みなさま、こんばんは!!
本日は、久しぶりに、一日中晴れていましたね。
沖縄は、ひと月前には、梅雨が明けていましたが、九州南部は、午後5時現在
まだ梅雨明け宣言が出ておりません。例年だと、今日が明け日のはずなのですが・・・・。
また、雨が続くのでしょうか?
外に出る機会が今後増えてくると、今まで以上に体調管理に気をつけましょう。
特に、発汗による、又は冷房による脱水症状が怖いですから、こまめな給水と汗拭きには
気をつけてこれからの暑い夏を乗り切って行きましょう!

先日来予告しております、平原町での展示会ですが、多数のみなさまのご来場を
心よりお待ちしております。


体温調節の大事さを、つとに感じている、秋田でした。

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月13日 18時05分

地震が、ありましたね、皆さん大丈夫でしたか?
怖いですね、突然にくる、自然の脅威です。
万が一の備えもしとかないと、大変です:*o*:
日中は、雨降ったり、蒸し暑かったり身体が、ついていかない。:ahhh:
皆さんも、体調管理にお気をつけください。:-o

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月12日 16時57分

今日は、地鎮祭でした。
朝から、草刈りや木を切る作業でした。
ご近所から、何でも屋ですねと、言われました。:-D
何でもやりますよとお答えしたとき、頼りになりなすねとお褒めの言葉
ありがとうございました。
これから工事に、入ります。
家主様も、心待ちにしております:)
丁寧に、作業して早くすめる様頑張ります:wink:

:-D:wink:

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月11日 18時34分

凄い雨の中お客様の所にお伺いしました。
子供は雨の中でも、思い切りあそんでるのみて
パワーを感じました、自分もお客様の幸せのお手伝いできる事
感謝して、雨でも頑張ります。
社員みんな同じ気持ちです。
どーん!!!!!とお任せください:mrgreen:

見学会間近です、また皆様のところに、案内をお配り致します。
よろしくお願いします。
   U-art 戸島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月10日 19時14分


 今日も蒸し暑かったですね!
 脱水や熱中症になるんじゃないかと思うほどでした=:[

 平年通りだと、梅雨明けは7/14日ごろらしいですね、、、
 けれど、明けたら明けたで猛暑の予感です。。。。。

 だがしかーし!
 来月、完成見学会を開催する平原のM様邸には
 あのウレタン断熱材が入ってるんです:-D
 今日のような暑い日でも、中に入ると、、、
 涼しいんですこれが:wink:

 みなさまも、当日に体感して下さい!!


 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月09日 18時13分

みなさま、こんばんは!久しぶりに、お天道様が顔を出したと思ったら、
蒸し蒸しした一日でしたね。
私は、ちょっと動くだけで、汗がぶわっと出てしまい、
水分補給の飲み物と汗ふきの行ったり来たり・・・。
梅雨とはいえ、肌寒いのも苦手ですが、蒸し暑いのも苦手な私です。=:[


今日は新しいソファーが入荷しましたので、2階に展示しました。
『テキーラ』

二人掛けと

三人掛け

是非、座り心地をお試し下さい。



U-art 秋田でした。

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月07日 17時40分

毎日、鬱陶しいほどの雨、雨、雨・・・。
うちの家内も洗濯物が乾かないと毎日言っています。:ase:

こんばんは、U-artの秋田です。

今日は記念日について一席!!
有名どころで、
昨日は、俵万智の詩にちなんで、『サラダ記念日』
明日は、延岡の方ならご存知の、『チキン南蛮の日』です。
当然、本日は、『七夕』となりますが、他にもこんなのがありました。
『川の日』『浴衣の日』『竹の子の日』調べてみるとまだまだありそうです。
凄いですね。8-|

七夕といえば、過去54年間で晴れたのは20回です。なかなか悲願は成就しないようですね!
皆様の今年の祈りは何ですか?私と言えば、もちろん『お客様の幸せな暮らし』です。

秋田でした。

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月06日 17時24分



 先日は沢山のご来場、誠にありがとうございました。
 一ヶ岡の見学会以来、2ヶ月半ぶりのレジェンドとなりました!
 やはり、平屋の人気は衰えていないなぁ、、と思うほど大盛況でした8-|
 
 そして、次回も平屋でございます!!
 
 

 細部までこだわりが見え、その一つ一つが織りなす和モダンなスタイル。
 和と洋が絶妙にマッチした平屋です。
 とにかく見所が沢山ありますので、是非ご来場ください。

 次回の見学会についてや、今のお住まいの不満、新築に関しての不安や疑問など
 何でもお申し付け下さい! 


 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月05日 18時49分

2日間見学会の方に、たくさんのご来場ありがとうございました。
凄い大盛況で、終わって来てくださった方申し訳ありませんでした。
皆様が、満足できる様誠心誠意、幸せの笑顔の為努力してまいります。
次の見学会は、平原の平屋建、和モダンのデザインです。
8月1日、2日の予定です。
是非お越し下さい:)
     U-art 戸島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月03日 17時01分

 今日は何の日シリーズ(笑)

 波の日
 サーフィンやウインドサーフィンの愛好家が、「な(7)み(3)」の語呂合わせということで、
 この日を記念日としています。
 サーフィンの起源は、ハワイやタヒチに住んでいた古代ポリネシアの人々だといわれています。

 明日から、2日間三須の洋風平屋の見学会の準備に行ってきました。
 やはり、出来上がりをみて、超かっこいい:*^^*:
 是非、足を運んで下さい。お待ちしてます。:)
 
 
      U-art 戸島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月01日 18時25分

 こんにちは!豊島です!!

 本日、財光寺にて2件続けて地鎮祭が行われました!おめでとうございます!
 しかも、お隣同士なんです:-P
 閑静な場所ですが、土地が大きく、売り主様の意向で分筆後の売買が難しかった
 のですが、御二方御家族がお気に召して頂いた為燐家で続けて、、となりました!

 今の時期しょうがないのですが、雨のなかの地鎮祭となりました、、
 

 ところがどっこい、地鎮祭の雨は縁起がいいと言われているそうです!
 
 
 雨降って地固まる。
 水は生活において必要不可欠なものですよね?その水に恵まれると家が火事にならない。
 そう言われているため、地鎮祭が雨にあたると縁起がいいそうです!

 御二方御家族の繁栄を願いまして、『栄、栄、栄!!』


 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)