<   2015-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2015年07月17日 18時21分

みなさま、こんばんは!!
私個人的に、今朝は、少しがっかり。
台風一過の快晴を期待していたのに、雲の多かった事・・・!8-|
徐々に雲が晴れて、いよいよ夏到来。
今年も暑くなりそうですね。こまめな給水心掛けていますか?
お出かけの際は、汗を拭うものと水分補給は欠かせませんね。:ase:
四国から中国地方は台風上陸で大変だったでしょうね。
私の友人も岡山に住んでいて、学校の休校か通常運営かが1時限目開始時間で
決定するとか訳の分からないことになっていました。

備えあれば憂いなし・・・、いつ、自分に降り掛かるか分かりませんから
常日頃から準備と心積もりだけはしっかりしましょうね。


老婆心ながら、U-art  秋田でした。

追伸、
店内の一部を改装予定です。出来上がりましたら、その様子をアップ致しますので、
乞うご期待!!:**: :**:

U-art Staff Blog コメント(0)