<   2015-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2015年07月23日 15時18分


 こんにちは!
 最近、プランター菜園を始めた豊島です!!
 ミニトマトとバジル、それとキッチン菜園でミントです:mrgreen:
 やっぱりミニトマトはオススメですね!トマトの原種は荒れ地でも
 育つ性質を持っているらしく、多少放置しても問題ないのが特徴です(笑)
 ただ、支柱や脇芽摘み、追肥は怠らないように:wink:
 これから夏休みなので、子供の食育にも最適ですね!!
 
 ちなみに、トマトのプランターにバジルを1枝だけ挿し芽にして根付かせると
 病害虫が減ったり、味が美味しくなるんですよ8-| これ、豆知識です:mrgreen:

  
 突然ですが、ここでお知らせです!
 平原町の完成邸見学会ですが、当日は混雑が予想されますので
 先行内覧会の予約を承っております7月27〜29日の3日間の予定です!
 8月1日、2日の都合がつかない方もぜひご利用くださいませ:wink:




 スタッフ一同、心よりお待ちしております。


 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)