<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月30日 13時53分

    こんにちは〜 u-art 穴見です。
  まだまだ暑い日が続いてますね!
 私は、夏ばて防止に毎日ゴーヤを食べてます:ase:

  さて、いよいよu-artプロジェクトとして進めてます3階建ての工事がスタートします!
 この3階建ての工事は、u-art社員全員が一丸となって進めていくプロジェクトです!
  完成を、家主様はもちろん、u-art社員全員が楽しみにしています。
  12月中旬に、完成見学会を予定してますので、みなさん楽しみにしてて下さいね。

  解体が終わった写真です!
  

  地鎮祭も無事終わりました!
  

  延岡市の海咲ヒルズで、若いお客様に人気のシンプルモダンの建物がもうすぐ完成します!
 完成見学会を9月17日,18日,19日の3日間に致します。
  とても素晴らしい家に仕上がりましたので、皆さん、ぜひ遊びにお越し下さいね!
  写真は近日中にのせますので、こちらも楽しみにしてて下さい。

                                 u-art 穴見 

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年08月29日 16時53分

はじめまして!!
新入りの横山と申します^^
入ったばかりでわからない事がたくさんあり、只今勉強中で御座います:beginner:

主に配送や店内でお客様と接する事が多いのですが、
最近はお客様のお宅に訪問して挨拶回りをさせて頂いています^^

もしかしたらブログをご覧の皆様のお宅にも伺うかもしれませんので…^^

まだ至らないところが多く、勉強する事も多い自分ですが、精一杯頑張ろうと思いますので!
よろしくお願い致します:!!:

           U-art 横山

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年08月28日 18時42分

こんばんは。

昨日は、門川の花火大会には、皆さんは行かれましたか?
僕は、お客様と打合せがあったために花火大会は、断念しました。
打合せが終わり帰宅したら神様からのプレゼントと思える出来事
がありました。

なんと近所で花火が偶然にも上がりビックリしたのですがなんとか
写真も撮れたのでアップしたいと思います。





最初は、ドーン!!ってなったときには近所で事故でもあったのか
と思いました。

さて、ここからお仕事のお話に入りたいと思います。

今日は、この間プチリフォームを紹介したいと思います。

こちらはシステムの取替えでリフォームの基本中の基本の工事でした。

内容は、キッチン、洗面、浴室の工事です。





写真を観て頂いてもわかりますようにイメージがガラっと変わり
ました。色は、奥様にこの色にしてくれとのことでナチュラルカラー
を使いましたがイメージとして柔らかい感じになりました。

今日は、ここまでにいたしますが続きは、またアップいたします。

こだわりのリフォームや御新築の様子なども随時アップしていく
予定なので御期待下さい。


                     U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年08月19日 11時28分

   こんにちわ〜
  スタッフブログ初登場の穴見です!
  毎日、暑い日が続いてますが、皆様夏ばては大丈夫ですか?
  私は毎日、栄養ドリンク飲んで頑張ってます:ase:
   
   さて、今回は延岡市古城町の建て替えをお知らせ致します!
  解体前の写真です!
  

  

   解体中の写真です!


  

  3階建てに大変身致します!:-P 皆様楽しみにしてくださいね! 

  また、来月の中旬に海咲ヒルズで、若いお客様に人気のシンプルモダンの完成見学会を予定しております。
  完成見学会の情報は、近日中にお知らせ致します!
    U-art 穴見             

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年08月14日 16時16分

こんにちは、U-artの阿部です。
残暑お見舞いもうしあげます。夏休みをエンジョイしてますか?
旅行に行かれてるかた、普段の疲れをリフレッシュされてるかたなど
様々だと思います。
我がU-artは時間を短縮して今日も営業しております、
さて今回は新作の癒し系香りのアイテムをご紹介したいとおもいます。。。

最初はイタリア製 イプロのディフューザーです

イプロ

箱もお洒落な遊び心100%のディフューザー10種類
ボトルも大きくブリューム満点です。。。。


2番目はドイツ製の パジョマのディフューザーです

パジョマ

お手頃価格のポップな香りです、親しみやすい香りと、買いやすい
価格が魅力で入門用にどうでしょう。


最後は私がイチオシの リュミエールのディフューザーです

リュミエール

全5種類ですが人気商品の為2種は入荷待ちです。香りも良く
ボトルの底にはスノーボールの様な砂みたいな物が入っておりボトルも
フレグランスの様で社員では一番人気です。


今ショウルームでは世界各国のディフューザーを続々入荷中。。。
U-artに行けばあの国のあの香りが全部揃うを目指してます、
2F家具もハイセンスなアイテムも展開中。
他では買えない良い物をこれからも展示、販売しますのでご期待下さい。


                          U-art 阿部

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年08月10日 17時16分

こんにちは、U-art阿部です。
最近ブログも中々up出来ず本当にごめんなさい…
今ギャラリーはリフォーム、ご新築共にご好評で忙しくして
おります。ありがとうございます。。。。


s様邸

先週末の見学会は雨にも関わらず100名様を超えるお客様のご来場
ありがとうございます。また対応出来ずお待ち頂いたお客様には申し訳ございません。
この場をお借りしてお礼とお詫びをさせて頂きました。

ギャラリーは最高級のキッチンや手間要らずのキッチンなどをリニューアル
小物コーナーは世界各国のデュフューザーを続々と入荷中。
家具コーナーはちょっとお洒落な家具やお買い得な物をタイムリーにと
何度でも何時でも遊びに来たくなるお店を目指してます。

来月より続々と見学会がありますので是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。。。。

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年08月02日 18時29分

皆様方、こんばんは。

今日は、enブログをご覧の方だけにこっそりご報告しちゃいます。

今月の6.7.8日で上伊形にて完成邸見学会を開催いたします。
こちらの注文住宅もオーナー様こだわりの素晴らしい住宅が
でき上がりました。こちらの展示会は、施主様の手厚いご厚意
で展示会をさせて頂くことになり従業員一同深く感謝いたします。

まだ、チラシにだしていないのですがブログをご覧の皆様にだけ
こっそりとチラシをご覧に入れたいと思います。







チラシを観て頂いても分かると思いますが平屋の素晴らしい
住宅です。

平屋ならではの工夫もたくさんございます。

詳しくは、現地にて心より皆様のご来場をお待ちいたしておりますので
スタッフよりお聞き下さい。

尚、ルートに関しましては、10号線より看板や旗を設置する予定ですので案内板の
通りに進めば必ず辿り付けると思います。

万が一道に迷いましたらお店など(U-art)にご一方いただけたらと
思います。

今から家を建てたいのだがいくらくらいかかるのか不安という方等
自分達の意見をしっかり取り入れてもらえるのか不安という方が
いらっしゃいましたら現地にてご説明会等も実際に僕たちのアドバイス
等も聞いてみてください。

今日は、これで失礼いたします。


                      U-art  鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)