<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月30日 13時53分

    こんにちは〜 u-art 穴見です。
  まだまだ暑い日が続いてますね!
 私は、夏ばて防止に毎日ゴーヤを食べてます:ase:

  さて、いよいよu-artプロジェクトとして進めてます3階建ての工事がスタートします!
 この3階建ての工事は、u-art社員全員が一丸となって進めていくプロジェクトです!
  完成を、家主様はもちろん、u-art社員全員が楽しみにしています。
  12月中旬に、完成見学会を予定してますので、みなさん楽しみにしてて下さいね。

  解体が終わった写真です!
  

  地鎮祭も無事終わりました!
  

  延岡市の海咲ヒルズで、若いお客様に人気のシンプルモダンの建物がもうすぐ完成します!
 完成見学会を9月17日,18日,19日の3日間に致します。
  とても素晴らしい家に仕上がりましたので、皆さん、ぜひ遊びにお越し下さいね!
  写真は近日中にのせますので、こちらも楽しみにしてて下さい。

                                 u-art 穴見 

U-art Staff Blog コメント(0)