<   2015-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2015年07月01日 18時25分

 こんにちは!豊島です!!

 本日、財光寺にて2件続けて地鎮祭が行われました!おめでとうございます!
 しかも、お隣同士なんです:-P
 閑静な場所ですが、土地が大きく、売り主様の意向で分筆後の売買が難しかった
 のですが、御二方御家族がお気に召して頂いた為燐家で続けて、、となりました!

 今の時期しょうがないのですが、雨のなかの地鎮祭となりました、、
 

 ところがどっこい、地鎮祭の雨は縁起がいいと言われているそうです!
 
 
 雨降って地固まる。
 水は生活において必要不可欠なものですよね?その水に恵まれると家が火事にならない。
 そう言われているため、地鎮祭が雨にあたると縁起がいいそうです!

 御二方御家族の繁栄を願いまして、『栄、栄、栄!!』


 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)