<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年02月01日 13時06分

みなさんこんにちは!

先日から暖かい日が続きますね!:mrgreen:つい最近まではダウンやヒートテックなど

厚手のものを着ていたのです、既に薄い作業着だけで十分ですね:6v6:

いやぁ〜この季節が一番好きです!:hea3:

さて、年が明けて早1ヶ月が経ちました!休みぼけはとれましたか?:mrgreen::wara1:

今年は、U-artにとって飛躍の一年となることと思います!:exult:

そこで、まだ詳細は決まっていませんが予定をご紹介します!:**:




超ローコスト住宅「ドリーム夢家」のモデルハウスが出来ますよ〜!!!!!!:mrgreen::wara1:

場所は野田を予定しております!:hahaha::**:

プレオープンは4月初め、グランドオープンは4月中旬を予定しております:**:

やっと皆さんにこの「ドリーム夢家」の住宅をお見せできると思うとワクワクしますし、

嬉しい気持ちでいっぱいになっております:hea3:

これからはもっと詳しい情報が入りましたら随時皆さんにご報告させて頂こうと思いますので、

お楽しみにお待ちくださいね〜:**::**:










              
                田島

U-art Staff Blog コメント(0)