<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年02月27日 10時02分

みなさんおはようございます!

昨晩からなんだかジメジメしていて寝苦しい夜でしたね=:[

朝、暑くて汗までかいていたくらいでした:[]

天気予報では今日は最高気温22度にまでなるようですよ!:*^^*:

一気に春?になったような感じがします:mrgreen:

また、昨日の夕刊には県立高校の倍率が掲載されていましたが、

定員割れも多いようで、工業や商業はやはり人気のようでした:**:

毎年感じるんですが、あっという間に1年経ったんだと・・・:exult:

まぁ〜それはさておき、野田の『夢家』モデルハウスの工事も着々と進んでいます!

早くみなさんにお見せできないかと毎日わくわくしています:hahaha:





これから工事風景は少しずつUPしていきますのでお楽しみに!







       田島

U-art Staff Blog コメント(0)