<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年02月07日 12時30分

みなさんこんにちは!

昨日からの雨はなかなか止みませんね〜:ase:

洗濯物が生臭くなったりして家事をさせる方は頭を抱えることと思います:ahhh:

昨日は雨がひどい中、コインランドリーに直行して洗濯物を乾かしに!

どこも多いんですね=:[なかなか開かなくて、野田までいっちゃいました:exult::wara1:

まぁ〜こんな事はさておき!:hahaha:

今朝からお客様の所にお伺いしていたのですが、色んな話をさせて頂いて帰る途中に、

9日?から始まる西日本マラソンのリハーサルをしていましたよ!:*^^*:

関西TVやMRT等色んなテレビ局の方がワゴン車に乗りながら、バイクに乗りながら

撮影のセッティングをしているようでした:6v6:

異様な光景に隣を通る車は減速しちゃうほどです:mrgreen:でも危ないよね〜と思いつつ。

宮崎は至る所で色んな競技のプロ選手のキャンプが行われているようですね:*^^*:

宮崎市はジャイアンツ、日南はライオンズとカープ?、延岡はベガルタ仙台など

スポーツで色んなプロ選手が来てくれるのは良いですよね:6v6:

暇があれば是非見に行きたいところですね!!!









             田島

U-art Staff Blog コメント(0)