<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年02月11日 11時30分

 みなさんこんにちは:*^^*:
 昨日よりも寒いと思っているのは僕だけではないと思います:ahhh::wara1:
 風も強いですね〜:*o*:
 まさに”冬”といった感じですね:ase:

 さて、昨日少しお話しましたが地鎮祭をして参りました:exult:
 



 

 準備中はとても和やかなムードでした:hahaha:
 





 しかし、いざ始まると真剣モードです:evil:
 大事な儀式ですからね:wink:
 
 片付けの際も笑いが起こったりし、雨を忘れるほどでした:exult:

 
 「地鎮祭」とは工事に先立ち、土地の神を祝って敷地を清め、
 工事中の安全と建築物が何事もなく永くその場所に建っていられることを
 願うお祭りのことをいいます:hea2:
 
 日本人はこういった行事ごとは大切にしますからね〜:hea3::6v6:
 
 次回からは工事の進捗状況や上棟式についてご報告していきますので
 お楽しみに♪:*^^*:

 後藤


 
 :-P

U-art Staff Blog コメント(0)