<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年02月02日 10時44分

皆さんこんにちは!

温かくなってきましたね〜:mrgreen:

冬も過ぎて一気に春の陽気になった気がします!:hahaha:

急に気温等変わると鼻が詰まる自分ですが、おかげで朝から鼻水が・・・:mrgreen:

さて、ドリーム夢家のモデルハウス工事がいよいよ今月中旬あたりから始まる様です!!

場所は野田のウォッシュハウス横になります!旗が立ちますのですぐ分かるとは思いますが:hahaha:




しかもモデルハウスの横には注文住宅の工事も始まるので、

この周辺U-art一色になりますよ〜:exult::hea3:

マイホームの夢を諦めているお客様がいらっしゃるのではないでしょうか?:ahhh:

マイホームの夢を「ドリーム夢家」で叶えませんか?:*^^*:

いや、夢を叶えてみせますよ:hahaha::**:

ぜひ一度お話を伺いに御来店下さいね〜:6v6:









      
             田島

U-art Staff Blog コメント(0)