<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年02月23日 11時19分

みなさんこんにちは!

今日は天気もよくて、お出かけ日和ですね:hahaha::**:

少しずつ春が来たような?:mrgreen:

さて、これまで熱戦を繰り広げてきた『ソチオリンピック』!!

今日で閉幕するようですね:*^^*:日頃雪を見る機会がない自分は、

どうも冬のオリンピックはピンとこないんですよね:ase::wara1:

フィギュアスケートでは羽生選手が金メダルを取ったり、

葛西選手が個人・団体でメダルを取ったりと、

日本勢は大活躍だったのではないかと思います!:exult:

カナダや主催国のロシアは強かったですね!:[]

なかなか日本は体力や身体的にも難しいのでしょうか?=:[

次はまた4年後ですね!次のオリンピックも楽しみです:hea3:

日本選手団の方おつかれさまでした!:6v6:







             田島

U-art Staff Blog コメント(0)