<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月10日 23時45分

ども、日曜担当 尾崎です。

本日は仕事OFFだったため、午前中は選挙行ったり
ジャスコいったりして用事を済ませ、午後からは
清武にカポエィラの練習に久しぶりに行ってきました:mrgreen:

先週ブログで書いた、カポエィラの講師をターザンに呼ぶ話を
本格的に進めるため、打ち合わせも兼ねて行って来ました。


候補としてあがった日があったのですが
おそらく・・・



5月8日の日曜日に行うことにほぼ決定しました。
おそらくお昼頃になると思います。

詳細はターザン掲示板に近日公開しますのでお楽しみに!!:-D


と、いうことで、POPに載せるためにいくつか写真をとったので
いくつかここで公開します。


練習前に楽器の練習




1対1で技の練習




ジョーゴ(試合みたいなもの)





先生のアクロバット












今日の参加人数は僕を入れて4人と少なめだったのですが
練習中は雑談ありの笑いありの和気あいあいとした内容でした:*^^*:

堅苦しくなく、気軽に練習できる良い雰囲気でした:oops:


とりあえず、イベント当日までに少しくらいは体を動かせるように
なっておこうと思います:ase:




ではでは、また来週~:arwright: