<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月18日 21時08分

こんばんわ!
甲斐です:!!:

今日の夜はちょっと、冷えますね~:leaf:

昨日・・・
父、母、甥っ子と一緒に

熊本の“阿蘇ミルク牧場”に行ってきました~:bag2::sun1:

くもり空だったけど暑かった~:ase:


甥も動物園(少ないですけど・・・。)ということで、

テンションMAX:heart::heart:
(着くまでに一度、テンション下がりますが・・・:ase:

着いた途端に、

走る、走る、走る、走りまわる:bomb:


待って~~!!
ショウPついて行けない・・:exult:


甥は、半袖を持ってきてなかったので、


肌着でrun、run、run:mrgreen:
(オッちゃんみたい:wara1:


ヤギや羊に餌をやったりと、私も一緒に楽しめました:-D


特に、ウ○チをしてる最中の動物に出会うと・・・

大爆笑でテンション↑↑↑↑↑
(お食事中でしたら申し訳・・・:ase:。)


この年頃は、どうもこういうの大好きなんですよね:hahaha:

その影響か、
甥もウ○チが1日3回も:[]!!

どんだけ~!!


帰りは、高森温泉でのんびり~:6v6:

夜は、や~きにく~:hea2::hea2::hea2:
おいしかった~!
(肉大好き、肉食系女子です:6v6::hea3:


家につくと、コテっと爆睡でした:wink:Zzzz



“ショウPのフォトギャラリー”

:arwbottom:生まれたばっかりなのかな?
null

:arwbottom:ゆきちゃん(アルプスの少女ハイジより)
null

:arwbottom:うま(私の髪より、痛んでる:wara1:
null

:arwbottom:たんぽぽ
null