<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月28日 15時35分

はい、どうもこんにちは。
いつもの塚元です:-D




最近あっついですね~:sun1:天気がいいのは嬉しいけど、雨が・・・さっぱり降らないのも心配っちゃあ心配です:cry:




昨日も天気予報ではけっこうな雨が降るってことでしたが、結局ちょろっと降ってお終いでしたもんね・・・。




ターザンの壁際にいる植木たちも枯れてしまわないように毎朝お水をあげてます:leaf:




さてさて、皆さん『食べるラー油』覚えてますか?




ちょっと前にかなり流行ってスーパーでは常時品切れ状態でしたがブームも過ぎ去った今では店頭にずらーっと並んでいる光景も良く見るようになりました:ase:




先日某スーパーに行った時のこと・・・。カゴを奥様持ち(ひじを90度に曲げてカゴを引っ掛ける持ち方を自分はこう呼んでいます)にしてぶらぶらしていたところ、何やらずらーっと並んでおりました。










食べるラー油の集団でした。




そしてよく見てみると、普通の食べるラー油(普通の基準もいまいちわかりませんが・・・:ase:)だけではなく色々な種類がありましたよ:-P






ラー油ねぎ塩




ねぎ塩?




ラー油なのにねぎ塩?




辛いの?しょっぱいの?どっちなの??






ラー油ごま




ごま・・・




うん、まあ有りかな・・・




これといってツッコむところも見当たりませんかね:lol:






ラー油おろし




おろしって・・・やっぱりアレですよね?大根をおろしがねでがっしがっしやってすりおろすアレですよね?




驚きの発想ですね・・・。




まさかラー油もおろしをぶち込まれるとは思ってなかったことでしょう8-)





ラー油イタリアン




もはや何でも有りですか!!?




落合シェフががんばったようです:lol:(落合シェフってだれだろう??)




きっとどれも一風かわりものながら美味しいんでしょうが、なかなか買ってみようとは・・・:ase:




食べたことある人がいたら感想聞きたいものです:idea:








追記

明日はいよいよジュニア競技大会です。子どもたちには精一杯頑張って、いい思い出にしてもらいたいですね:*^^*:




それでは今日はこの辺で。
またまたターザンでお会いしましょう。
☆see you☆