<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月14日 17時01分

はい、どうもこんにちは。
木曜日は塚元ですよ:-D




もうすっかり春ですなぁ・・・なんて考えてたら今日は暑い暑い:*o*:




事務所の中にいると半そででも暑いです:bomb:でも明日は雨のようですから気を付けてくださいね~。




先日甲斐コーチがお花見のことを書いてましたが・・・自分は結局お花見できませんでした:cry:残念無念=:[




去年からやってるんですが、今月の19日火曜日は日帰りバスツアーがあるんです:-P今年は大分の一心寺です:leaf:今日のウェブ情報によるとまだ満開にはなっていないとのことなのでもしかしたらちょうどいいかもしれませんね:!!:




さてさて、これも去年ブログで書いたんですが、北浦~島浦横断遠泳大会にエントリーしました:*^^*:去年は残念ながら口蹄疫の影響で中止となってしまったので、今回初参加となります。後輩と一緒に出るので負けられません・・・:evil::evil::evil:




なので火曜日や営業終了後に秘密練習をしています。




でもブログに書いちゃったからもう秘密じゃなくなりましたね~:lol:まあとにかく頑張ってみよう8-)




そこでさぼらないように番長を見習って練習を書いていこうと思います:-o




とりあえず昨日から始めたので昨日の分を・・・

スイム1500メートル:長い距離を泳ぐことが久しぶりだったのでゆっくりめに泳ぎました。




本番まであと2ヶ月!がんばります!!




それでは本日はこの辺で~。
またターザンでお会いしましょう:-P
☆see you☆

日記 コメント(0)