<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月21日 16時43分

はい、どうもこんにちは。
木曜日のブログは塚元が書いてます~:exult:




先週のブログに続いて練習内容を書いていきます:-D




金曜日:1500メートルスイム




月曜日:2000メートルスイム




火曜日:1000メートルスイムの後に500メートルスイム




1週間でトータル5000メートルでした。




海で泳ぐから実際の距離よりも長い距離を泳ぐつもりでやった方がいいだろうし、もうちょっとしたら距離を伸ばしていこうと思います:-P(ちなみに本番は2000メートルです)




やる気満々ですよ:twisted::twisted::twisted:




さてさて、だいぶ暖かくなってきたというところで以前から考えていたチャリンコ購入計画を本格的に実行しよう、と思いまして先日宮崎のイオンでその為のアイテムをゲットしてまいりました:mrgreen:




それがコイツです:arwbottom:










THE NORTH FACEのリュックですね:*^^*:




ずっとトートバッグを愛用していたんですが、さすがに自転車に乗るときは邪魔になるので買っちまいました:-P




イオン宮崎のスポーツオーソリティー(だったっけ?)で購入したんですが、なんせいろんな種類、サイズ、色があって迷った迷った:ase:




迷った末に種類とサイズは決まったんですが色がなかなか決まらず・・・:*o*:




赤にするか・・・黒にするか・・・はたまた迷彩にするか・・・




さんざん悩んで結局赤にしたんですが、気づけば30分を優に超えていて自分の優柔不断っぷりに空手チョップをしたくなりました:lol::lol::lol:




リュックで30分以上かかったら自転車を買うときはどんだけ時間かかるんだろう・・・でもちゃんと気に入るやつを探して買おうと思います!




買ったらお知らせしたいと思います:*^^*:




それでは本日はこの辺で。
またターザンでお会いしましょう:sun1:
☆see you☆

日記 コメント(0)