<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月25日 20時12分

こんばんは!
月曜日担当の甲斐です:wink:


めちゃくちゃいい天気でしたね:sun1:
(ちょっと風が強かったけど…)

なんかもったいないな~:roll:

とのことで、出勤前に

縁側にて:home:

ちょっくら、日向ぼっこ8-)

何年ぶりだろうか・・・?:roll:

(母:せかせかと洗濯物を干し:leaf:
(父:こまごまとハンダゴテ?で何か修理してる:leaf:


そんな中

私は、ホゲーーーーッと8-):sun1:

外を眺めて…:hea1:

ポカポカ~(●^o^●)
気持ちいいな~:mrgreen:
あ、うちに芝桜あったんだ~・・:-(

とまったり:hea2::-D:hea2:


が!!:bomb:


私とした事が・・:[]


NOガードで日向ぼっこ=:[


素敵女子としてはあり得ない・・・:[]:[]


このままでは焼けてしまう!!!



お、お、お肌が:exult:



選択物干し中の
お母さんのスペシャルハットを取り上げ8-|



ひと安心:wink:


その後もまったり:heart:

最終的は寝てしまいました・・・。:ase:


久しぶりの日向ぼっこで癒されました:leaf:



本日もお待ちしております☆


母のスペシャルハット:mrgreen:
null