<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月03日 20時42分

ども、日曜担当 尾崎です。

2011年もついに4月となりました。

山間は桜がちらほらと咲いているようで、そろそろ花見の季節・・・
といったところでしょうか:wink:

4月と言えば新しく始まる事が色々とありますね

入社式・・・:oops:

入学式・・・:oops:

入園式・・・:oops:

その他にも、進級だったり新職場だったりなんだったり・・・:*^^*:

新生活をおくることになる皆さん、頑張ってくださいね:mrgreen:



ところで、僕はと言うと、宮崎市内を中心に活動を続けている
カポエィラチーム「マリリアブラジル宮崎」も、いよいよ3年目に突入した
ということもあって、すこし延岡にもカポエィラの風を吹かせてみようかと・・・・:-D



チームの先生に声を掛けさせてもらって、ターザンでちょっとしたカポエィラ
イベントをしようと計画中です:**:



いつするのか・・・


どんな事をするのか・・・


それ以前に人は集まるのか・・・・?:[]

と問題はそれなりにありますが、普段みることもあまりないカポエィラを
身近に感じてほしいと考えています。


日時等がきまったら、即インフォメーションに貼りだすので、興味のある
方は要チェックお願いします:mrgreen:


人が多いほど盛り上がると思いますので、見るだけでなく
実際にカポエィラをやって体感してみてください:-D


きっと、ハマる・・・かもしれません:ase:



ではでは、短いですが今日はここまで

また来週~:arwright:


日記 コメント(0)