<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月17日 20時28分

どもです。日曜担当 尾崎です








皆さん・・・






















元気ですかー!!!?





只今の時間は、営業時間も終わり、後片付けや掃除も一段落して
ブログをアップしております。

先日、藤田コーチに変顔してとお願いして撮った写真を
加工して、アートっぽくしてみました。




今日は延岡大師祭りの最終日でしたね。
ターザンキッズダンスチームがイベントで踊ったみたいですが
仕事の為見に行けませんでした:cry:

山崎コーチが見に行ったので、来週の土曜日に様子が載るかも
しれません。
すごい人の波で大変だったそうですが・・・:*o*:

僕は息子にせがまれて、昨日行ってきました。
・・・といっても、出店がならんでる通りをぐるっと1周して、息子が欲しい欲しいと
言っていた綿菓子を買って帰っただけですけどね:6v6:

来年頃から、綿菓子だけじゃ済まなくなるんだろうなぁ・・・:[]


お祭りの人混みは苦手なんですが、お祭りの雰囲気は好きです。
あの美味しそうな匂いや、発電機の音が混ざった雑音等々・・・
昔を思い出します。

あの頃はまさか自分の子供を連れて歩くなんて事は考えたことも
なかったんですけどね~・・・・。

あの雰囲気の中は、ただ歩くだけでもワクワクしますね。
ただ、帰ってからの疲れはいつもの1.5倍程ありましたが=:[



さて、それではそろそろ筋トレでもして上がろうと思います。


ではでは・・・














see you!!

日記 コメント(0)