<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月11日 11時15分

こんにちは!

先日のブログの通り
花見決行してきました:!!:

春の短期教室を終えて
ダッシュで帰宅:arrow:

「お母さん花見行くよ~!!」

お弁当買って、私、父と母とチョコ(犬)と

3人+1匹で神社へ:sun1::bag1:

誰もいない:**:
天気も最高:sun1::**:
花は満開:hea3:
言うことなし:*^^*:

さ、食べるぞ!
とお弁当を開くと・・:leaf:

:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null

貸切だった広場へ

ぽつりぽつりと
近所のおじいちゃま、おばあちゃまが8-|


ん????

あっ:ase:!!
この時間は“グランドゴルフ“の時間だった(-。-)y-゜゜゜

:wara1::wara1::wara1:


グランドゴルフを眺めながらのお弁当!!
:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null
ホールインワンがでた時は一緒に拍手したり、
「おしいっ!」なんて応援も

何はともあれ楽しく観覧しながら花見ができて大満足:mrgreen:


ここからは、

”ショウPのフォトギャラリー:mrgreen:

↓ ↓ ↓
null   

null

BESTショット:**: 待ち受けにしとります:mrgreen:
↓↓↓↓↓
null  

ももの花もきれいです:hea3:
↓↓↓↓↓
null


doですか:6v6:

数十枚の中から選びました:hahaha:

私的には上出来と思うんですが:kiss:wara1:



昨日は朝カーテンを開けた時に、
ヒラヒラヒラ~❁っと
たくさんの花びらが散っていました!

満開の桜もいいけど、
散る桜もいいですな~:-D

あと1回くらいは、花見に行きたいですね(●^o^●):hea3: