<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月15日 21時28分

こんばんわ~★

月曜担当のてらゆかです。

この間の休みに、両親をつれて湯布院に行ってきました:exult:

もちろん、私が運転しました:mrgreen:

両親は、初めてらしく湯布院=温泉のイメージ:leaf:


湯布院についてみると、

イメージは変わったらしく、親も満足してくれたようで、よかった:mrgreen:

少し親孝行の日になったのかな~~:exult:



昨日まで、開催の宮崎で『美女採集』に先日行ってきました:oops:
null
こんな世界もあるのか・・・と感動:oops:

写真に、刺繍やビーズを付ける発想がすごい!8-|

これをみたあと、もの作りしたくなりました:exult:

作ったモノは、後日掲載するかな・・・8-)

ネットから:arwbottom::arwbottom:
null
null
null
null
null
null

清川あさみさん:arwbottom:
null



ある日のあの人:arwbottom:
null
null
null

最後に久しぶりに『おぐら』に行ってみた
null
タルタルがピリ辛がありました:oops:

おいしかった:oops::oops:

では、失礼します~~:poeeen:

日記 コメント(0)