<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月05日 15時09分

どうもみなさまこんにちは♪


2012年10月5日金曜日
担当は石黒が発信しま~す:lol:ワォ


ちなみに本日・・・

・世界教師デー
・レジ袋ゼロデー
・時刻表記念日


と、なっております。
By.ウィキ調べ





本日のお題


ドラゴンヌクエスト2

※先週からマニア向けの内容でゴメンナサイ2m(__)m


null
・・・ザオリク

前回の記録があります。冒険を続けますか?
はい←
・いいえ




null
ともぴこが現れた!!

ともぴこは 筋トレをしている!!


【どうする?】
こうげき
ソフトタッチ
みまもる←
にげる


グロンヌは見守った。

ともぴこの攻撃!!
ともぴこは服を脱ぎ始めた。

なんと少し腹筋が割れていた!!
グロンヌは精神的に300ダメージを食らった…
ともぴこは ムキヒコに変身した!!



【どうする?】
こうげき
じゅもん
ゆうわく←
にげる


グロンヌは悪い顔をした!!
『ねーねー、智さ~ん。。。お腹すかないか?
エースコック1.5倍豚キムチあるけど…いる?』

「えぇ…マジッすか…いや~…せっかく運動したしなぁ…」
ムキヒコは少し心が動いた!!



【どうする?】
こうげき
ヘリクツ←
にげる


グロンヌはさらに悪い顔をした(-益☆)!!
『大丈夫って~!!汁さえ飲まなければ平気さ!!』

「・・・ですよね!!」
ムキヒコは心が折れた!!
ムキヒコはカップラーメンを食べてしまった・・・。


戦闘が終わった、グロンヌは120の経験値と-98円、
人の不幸は蜜の味を覚えた。




null
タジフが現れた!!
タジフは いきなり襲いかかってきた!!


「チョット~、トモさんにナニ勧めてるの~!ヤメテヨ~!」

(-ω-)∥
グロンヌは ひらりと身をかわした!!


【どうする?】
こうげき
いいわけ←
聞き流し
にげる


『いや~、やっぱ食って食って筋肉を爆発
させた方がいいと思うんだ。男児たるもの…』


「ちょっナニ言ってるの~!!吸収いい時に
アレ食ったらダメでしょ~!!」


グロンヌは逃げ出した・・・


戦闘が終わった、グロンヌは30の経験値と0円、
某国の国旗を手に入れた。


グロンヌはレベルが上がった!!
攻撃+1、防御+1、知能+3、が上昇した。
必殺技〔ドヤ顔〕を覚えた。



ここまでの冒険を記録しますか?

はい←
いいえ


【おしまい】



それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ:bomb: