<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月26日 15時21分

どうもみなさまこんにちは♪

2012年10月26日金曜日
担当は石黒がどさくさにまぎれて発信:lol:


ちなみに本日・・・

・原子力の日
・柿の日

と、なっております。
By.ウィキ調べ



先日、トレッドミル(ランニングマシン)が
疲労のためグッバイする事になりました。。。

軽トラに分解して積んだのですが・・・
なんか・・・


null
…すごくカッコいい感じになりました(笑)




本日のお題


ドラゴンヌクエスト4

※マニア向けの内容でゴメンナサイ4m(__)m


前回の記録があります。冒険を続けますか?
はい←
・いいえ



ムキヒコ(ともぴこ)が現れた!!
null
ムキヒコは最近、筋トレに励んでイイ体になってきている!!


【どうする?】
こうげき
ぼうぎょ
どうぐ←
にげる



グロンヌは道具袋から黒ごま最中を取りだした。
(5個入りスパキで98円)

(-ω-) 『智さ~ん…最中いる?』
(@Α@-) 「え~、ん~…せっかく動いたしなぁ…」

ムキヒコは揺らいでいる・・・


グロンヌの追い打ち!!

(-ω-) 『大丈夫じゃが、太りゃ~せんが!!』
(大丈夫さ、太ったりはしないさ!!)

「え~、ん~…じゃぁ…」 (@Α@-)bζ グッ

null
ムキヒコは親指を立てた!!
ムキヒコは罠にかかってしまった(-∀-)ニヤリ

戦闘が終わった、グロンヌは33の経験値と-19円、
至高の満足感を手に入れた。




タジフが現れた!!
null
ゲッツ!!」


【どうする?】
こうげき
ぼやく
ちからをためる←
にげる


グロンヌは力を溜めはじめた!!
null
『はぁぁぁぁ~・・・』




【どうする?】
こうげき
じゅもん
もぐろアタック←
にげる


グロンヌはつぶやきだした・・・
『あなたの人生、それでいいのですか?
ワタシが新しい世界をお見せしましょう・・・』

null


null
「ド~ン!!」



ブスリ!!
null
「Oh・・・はうっ・・・!!」


タジフは不気味な笑顔で不思議な声を発した!!


戦闘が終わった、グロンヌは18の経験値と0円、
スマホがすごく欲しくなった。



ここまでの冒険を記録しますか?

はい←
いいえ


【おしまい】



それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:
ばいちゃ:bomb:

日記 コメント(0)