<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月12日 15時29分

どうもみなさまこんにちは♪


2012年10月12日金曜日
担当は石黒が発信しま~す:lol::lol::lol:ワォ


ちなみに本日・・・

・豆乳の日

と、なっております。
By.ウィキ調べ





本日のお題


ドラゴンヌクエスト3

※先週からマニア向けの内容でゴメンナサイ3m(__)m



前回の記録があります。冒険を続けますか?
・はい←
・いいえ




ムキヒコ(ともぴこ)が現れた!!
null

ムキヒコは筋トレを終えたようだ!!



【どうする?】
こうげき
ソフトタッチ
みまもる
ようきゅう←
にげる



グロンヌはムキヒコに要求した。
『ねーねー智さん…になってくれ(笑)
写真を撮らせてくれ。。頼みゅ…』



「えー…イヤですよ」
ムキヒコはヒラリと身をかわした。




【どうする?】
こうげき
じゅもん
カメラ←
にげる

グロンヌはとりあえず写真を撮った!!
「ちょっ…」ムキヒコは酸っぱい顔をした・・・

null
なんとムキヒコのTシャツに
犬の心霊写真が写っていたwww


ムキヒコは犬ヒコになった!!


戦闘が終わった、グロンヌは11の経験値と0円、
心霊写真を手に入れた。




ショウP(受付嬢)が現れた!!


【どうする?】
こうげき
ぼやく
かんさつ←
にげる


グロンヌは人間観察した!!



ショウPのこうげき!!

ショウPはブツブツ言いながら事務所を片付け出した。。。
「なんコレ(-“-)いらんやろ…ボソ…
ん~、捨てていいよねコレ…いいよね…ボソ…
あ~、もぅ…知らん…ボソッ!!」


なんと事務所の棚がキレイに片付いてしまった!!
ごみ箱には了解もなく捨てられた物が色々入っている。
(-ω-;)…いいのか!?



【どうする?】
こうげき
じゅもん
ののしる←
にげる


グロンヌはショウPをののしった!!
『このP-め!!P-が!!』


「…オホッww」
null
なんとショウPは喜んでしまった!!

戦闘が終わった、グロンヌは98の経験値と0円、
新たなプレイに目覚めてしまった。



タジフが現れた!!
タジフはいきなり襲いかかってきた!!
null
「チョット~、グロンヌさ~ん、今日こそはパーソナルの
CMやってもらうからね~」


【どうする?】
こうげき
じゅもん
うわのそら←
にげる


タジフのこうげき!!
「パーソナルというのは、カラダの機能を…ブツブツ」


しかし、グロンヌはうわのそらだ!!

(`・ω・´)はぁ~…腹減ったなぁ・・・
そういや居酒屋でたまに見る「だれやみセット
ってどういう意味だろう・・・
※ウィキで調べたところダレ(疲れ)やみ(止む)晩酌
ぼ事らしいです。地域によって言い方が違うらしいです。


「チョット~!!聞いてんの~、ねぇってば~…!!」


戦闘が終わった、グロンヌは55の経験値と0円、
ちょっとした雑学を手に入れた。



ここまでの冒険を記録しますか?

はい←
いいえ


【おしまい】



それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ