<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月31日 10時16分

おはようございます:sun1:

水曜日担当藤田が発信していきます:mrgreen:


先日、藤田家の双子がのぼりざるフェスタで行われる


ハイハイ競争に出てまいりました:**:





赤ちゃんが沢山いて、本当に少子化なのかと思うぐらいでした:ase:


この日のためにTRXで肩まわりを強化してきました:**:



いざ決戦の舞台へ:**::**:




双子の男の子が13レースに登場:!:


双子の女の子は14レースに登場:!!:


結果はというと、



男の子、待ち時間が長すぎて、その間に寝てしまい、


レース直前に起こすも、期限が悪く、泣きまくりで、一歩も動かず:ase:


女の子、楽しげにまわりをみながらゴールまでハイハイしてくれました:hahaha:


しかし、ボルトなみに早い赤ちゃんがいたため惨敗:[]



次は、運動会でリベンジします:mrgreen:





いい経験になりました:mrgreen:



ではまたターザンでお会いしましょう:hahaha:

日記 コメント(0)