<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月01日 22時15分

こんばんわ:mrgreen:

てらゆかです:poeeen:

この間初めて、米粉麺のラーメンを食べました:home:
null

出てきたときは・・・:question::question:な感じでしたが

食べてみると、もちもちでおいしい:exult:

今回はとんこつラーメンでしたが、次回は何にしようかなぁって、

食べ終わった後に悩んでいる私がいます



先日、大分にて研修に行ってきました

山﨑コーチに誘われて

研修の休憩中

:arwbottom::arwbottom:山﨑コーチが素になってます:mrgreen:
null

その奥で:arwbottom::arwbottom:
坂本コーチの笑顔:mrgreen:
null

このギャップは面白くて写真にパシャリ:mrgreen:




大分といえば・・・映画ですよね

もちろん、見てきました

『踊る大捜査線』
null

面白かったですね~:exult:

笑いあり、がむしゃらに何かをしている人って、かっこいいな~:oops:


映画の予告辺で、気になる映画を発見:mrgreen:

null


おもしろそう・・・気になります。



デザートは・・・
null

しろくまです、コレ:arwtop:

おいしかったです:leaf:


では、このへんで失礼します:poeeen:

日記 コメント(0)