<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月17日 11時56分

こんにちは:mrgreen:


今日は凄い雨模様=:[


きっと台風の影響ですね:*o*:


足元注意して一日過ごしてくださいね:mrgreen:



ということで、水曜日担当藤田がお送りします:**:



先週末、藤田家長男の新築祝いに行ってまいりました:*^^*:


それも、次男家、三男家、親と一緒に行くため、


レンタカーを借りて福岡まで行きましたよ~:sun1:




めっちゃでかいやん:ase:


でも快適快適:leaf:


狭い道はビビりましたけど、運転楽しかったです:hahaha:


そして、やっぱり新築はいい:**:


いいに決まってます:-D


どうせ住むなら自分の持家がいいですよね:*^^*:


いつになることやら:[]





『トレーナー、家を買う:!!:』乞うご期待:mrgreen:




ではまたターザンでお会いしましょう:sun1:

日記 コメント(0)