<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月07日 15時34分

どもです。日曜担当 尾崎です。

昨日の土曜日も、はりきってパーソナルトレーナー藤田の

藤田メソッドが沢山盛り込まれたパーソナルトレーニングを
受けました。


・・・・





・・・・・・





・・・・・・・・グフゥ








「お・・・・おわった・・・」
































藤「まだまだですよ・・・・」






尾「も・・・もう疲れた・・・・限界・・・」

















藤「自分で限界作ってどうするんですか・・・勿体ないですよ」









尾「うひー・・・・ガンバリマス・・・」














藤田「限界まで行って下さい!!そこから先は自分が越えさせますんで!!」






















「ズギュゥ!!」



尾「・・・・うおお、胸に響く言葉・・・」










・・・・・











・・・・・・・・








「はい、お疲れ様でした!!」







・・・・・・・・・・・ゲフゥ







尾「お・・・・終わった・・・」














・・・とまぁこんな感じで僕のパーソナルトレーニングは進んでます。

やっぱり、1人でやるトレーニングより、こうして限界の先へ引っ張ってくれる
人がいると、トレーニングの中身がより濃くなります
:mrgreen:

お陰で今日は筋肉痛がすごいですが、最近、背中と胸のあたりが服の上から
でも筋肉がわかるようになってきて嬉しい
ですね:oops:








とまぁ、こうやってトレーニングした後は、最近お決まりになってきた




石黒コーチ「カップラーメンたべる?超うまいよ!!」




の超ド級の罠がまってるわけですけどね!!:hahaha:













上手く罠にかかりつつも、体重はしっかり60~61キロあたりをキープしているので
本当にパーソナルトレーニング様様ですね。


興味を持った方は、是非藤田コーチのパーソナルカウンセリングから
はじめてみましょう!!:mrgreen:




ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)