<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月13日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:mrgreen:

土曜日担当の山崎です:mrgreen:


今週は、ゆっくりと、大自然の中にいました:roll:

自然の中にいると、ボーっとした空間の中にも、思うことがあります…:roll:


ごろん


この空間に、居れてる環境に感謝…:roll:

この空間に、居れている事に感謝…:roll:

ここに、導いてくれた人生に、感謝…:roll:

って、思いました。


大袈裟かな8-)


人間って、いろいろな事が繋がり合って、自然に、その道に導く原理ってある!

私、そう思うんですよね:roll:

人間と人間って、出逢うべきして出逢う…。良くも、悪くも…:roll:

出逢いって、偶然ではなく、必然なんですよね:roll:

その出逢いの中から、その時々の優先順位で、自然に、自分の行くべき道に、導いてくれる:roll:

導くべき方へと、人を選んでるような気がする:roll:

だから、自分が、今、感じる感覚とか、気持ちとか、行動とか、そういうのを、大切にしたいし、大事にしたい…:roll:

今は、今だけだから:roll:

なんか、詩人じゃねぇ:hahaha:


夕陽に感動して…:roll:

ゆうひ


一日終了…:mrgreen:


やっぱり、自然は、癒される…:roll:


今週も、癒されようっと…:roll:


では、SEE YOU~:roll:
















日記 コメント(0)