<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月25日 15時19分

どうもみなさんコンニチハ。
木曜日の塚元です:-D




先日、ターザンのスタッフ数名と『串の家』に行ってきました。




実はずーっと前から行ってみたかったんです。




何度か行こうとしたんですが、休みだったり人がいっぱいだったりetc.・・・:ahhh:




なかなかタイミングが合わなかったんですよねぇ。




でも、この度やっとこさ行くことができたというわけです:*^^*:




メニューがなくてお任せのコースなんですが、食べたのを見計らって次の串を出してくれるので、アツアツの揚げたてをいただけるのがいいっすね!




個人的にはインゲン豆を豚肉で巻いたやつがおいしかったです:**:




衣が細かくてサクサクジューシー、しかも栗やお饅頭などの変わり種もあるんで飽きずに食べられるんじゃないでしょうか?




まだ行ったことのない方は是非どうぞ!場所は延岡シネマのご近所さん(たぶん2つ隣りだったと・・・)です。街中だから2軒目に行くのにも便利ですよ:mrgreen:




と、ここでお知らせ。




来月より木曜日のブログ担当が変わります:!!:




誰になるかは当日のお楽しみっす:lol:




それでは本日はこの辺で失礼します。
またターザンでお会いしましょう。
☆see you☆

日記 コメント(0)