<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月18日 15時50分

どうもこんにちは。
木曜日担当の塚元です:-P




今日はすごい風ですね~:poeeen:さっき家の駐輪場を見てみたら自転車たちがドミノ倒しにされてまして、その真ん中あたりには自分の自転車も・・・:ahhh:




台風の影響らしいですが、窓ガラスがガッタガタ言わされとります。学校帰りの小学生たちも帽子を飛ばされないように頑張っとりました。




歩行者、自転車、車と皆さんお気をつけていきましょう!




一昨日は妙田の体育館でいろいろスポーツをしてきました。




毎月(?)恒例のターザン運動部です:!!:




今回はいつものバドミントン、バスケットに加えて卓球もやってきましたよ:-D




自分の手より小さいボールを扱うのが苦手な自分は卓球でホームラン連発でした=:[




そしてその後は神田川でランチバイキーング:mrgreen:




ご飯の前にアイスを喰らう坂本コーチを目の前にして何か違うと思いつつおいしくお腹いっぱいいただきました:**:




食後はお隣のゲームセンターで生まれて初めての太鼓の達人をしてみたんですが・・・・・とりあえず自分に打楽器のセンスはあまりないことが発覚しました:[]:[]:[]




太鼓の達人に打ちのめされてふと後ろを振り向くと・・・

















































トラック野郎がおりました。Σ(゜ロ゜)



すんげぇ漢気溢れるヤツをチョイスしやがった・・・(-_-;)




しばらく見てたんですが、通常は走っているほかの車に当たらないように進んでいくフツーのゲームかとおもいきや、突然悪のトラックが出現!!先にゴールした方が勝つのかなと思ってたんですが・・・









『体当たりで敵を倒せ!!』




ウソん・・・:[]




そんなバイオレンスなトラック野郎ゲームをなんと100円で全面クリアしてしまった彼はいったいなんなんだ・・・。



そもそもこんなゲームやってる人自体見たことねーよ、と思いつつしっかり体を動かして充実した一日でした:mrgreen:




それでは今日はこの辺で失礼します。
またターザンでお会いしましょう!
☆see you☆

日記 コメント(0)