<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月14日 20時55分



こんばんわ!!

私、見ました!!
久しぶりに後味のいい映画を・・・:mrgreen:

去年まで吐きそうになる映画を見たりと・・・
映画を見終わってテンションが↓↓↓のばかりだったので・・・=:[


今年はね:roll:


『僕と妻の1788の物語』
null

null

SMAPのつよぽんファンとしては、
テンション↑↑↑

妻の病気が発覚し、
自分(つよぽん)には何ができるか?
笑うことで、病気が治るかもしれないという
医者の言葉で、
妻を笑わせるために、
毎日妻の為に、小説を書くとういお話・・。



もう、涙ちょちょぎれるどころじゃなかったですね~:hahaha:


特に、妻と、妻のお母さんとのシーンは


OUT!



ショウコ号泣:exult::exult::exult:

鼻グズグズ・・・:*o*:
(可愛らしく泣きたい・・・:ase:


つよぽんの演技も素晴らしいですね:!!:
(上からか?)

マジ!つよぽん最高:hea3:

感想もなんて言ったらいいか・・・。
とにくかく、是非、是非、みなさ見に行って下さい!
切なくて、感動&胸キュンです:kiss:


ちなみに、現在放送されてる
日曜ドラマ
「冬のサクラ」も見てます!!
null
このつよぽんも、最高:hea2::hea1::hea2::hea1:

また、こっちの役も

はまり役というか、

切ないね~:wink:

一人でニヤニヤしながら毎回見てます:mrgreen:


来週も楽しみだ:leaf:


本日もお待ちしてます!