<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月07日 21時02分

こんばんわ!
今日は暖かい1日でしたね!!

この気温が続くといいな~!
もう寒くならないで(;一_一)


先日こんなものを頂きました!
↓↓↓↓
null

ヒヒヒ:wara1:
うけるでしょ:mrgreen:


実はこれ、大仏のボールペンなんです☆

(頭がよくなりそう:-D
こういう、キャラの物大好きなんですよね~:hea2:

さすが私の趣味を分かっていらっしゃる:hahaha:!!

まー、一般的に女子が持つようなペンではない

てのは確かですね・・・:wara2:


それから、
この色んな言葉の書いたシール達!
↓↓↓↓
null
『これをペンに貼って!』
とのこと

「う、うん・・。分かりました:??
(ってどんだけ、用意周到やねん:wara1:!)

突っ込みどころ満載:**:


そして、そして、もう一つ
↓↓↓↓

null
???

さっぱり意味不明:roll:


話によると・・・

これと大仏クンを合体させると・・・



ジャジャーン:**:











こうなっちゃう!!:!!:
↓↓↓
null


大仏クンが“グサッ”と貫通:bomb:
 
ワオッ:ase:

友人いわく

「何かあったら、

この人に、

大仏クンボールペンを

グサッ!と突きさしな:wink:!!!!!」


わら人形か!!



今月は3周年ということもあって、

『LOVE注入:heart:』ならぬ
『気合い注入:heart:』て事でのサプライズでした!!


大ヒット&大爆笑のプレゼントに感謝:6v6::**:


3周年始まったばかり!
まだまだイベント盛りだくさんなので、
ターザンライフをさらに楽しんで下さいネ:mrgreen: