<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月20日 20時37分

どもです。日曜担当 尾崎です。

数日前から、急に寒くなってきましたね~・・・。

風も強いので、ターザンの植木がゴロゴロと倒れて大変でした。
皆さんも、急な寒気で体調を崩さないようにしましょうね:ase:


さてさて、今日は仕事がOFFの日だったので
1日中パソコンに向き合って作業をしていました:6v6:
多分、同じような事をしている人が多いんじゃないでしょうか?:bashful:


そう、年賀状作成です:**::**:


今年は自宅で作成しようと思って、やっす~いプリンタと年賀状作成
ソフトを購入したわけです:chin:
そしたら、なんと秀樹コーチも自分で作成する予定だったらしく、
一同が集まって年賀状作成することになりました:lol:


それぞれの家族が、パソコンを持ち寄って、やれレイアウトはどうしようか?
写真はどうしようか?などと話していると、「あ~、年末だな~・・・」
としみじみ思いました:-D

これを書いているときは、既にハガキの裏面もきまって、印刷すればOK
なのですが、思いのほか出す人が多くて、購入した枚数より多く印刷しなければ
いけないという状態です:[]

印刷は、今度の火曜日にしようとおもいます:oops:

元旦に届けるには、25日までにポストに投函しないといけないみたいなので
皆さんも年賀状は早めに出しましょう:mrgreen:

ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)