<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月28日 10時11分

こんにちわ!!
月曜担当の甲斐です:-D

年末いかがお過ごしでしすか?
そろそろ忘年会も終わって、家のお掃除などに取りかかってるのではないでしょうか?

先日、デジカメGET!!!!!
”カシオ EX-Z450”
色は、ブラウンでちょっと大人な感じのにしました8-)
null

買うまでに相当悩んで、あれこれメーカー別に比較したりしてたんですけど、
だんだん、だんだん考えるのがめんどくさくなってきて、
結局、仲良しの友達と色違いのにしました:wara1:
あとは、友達に聞けばいいや:mrgreen:(A型とは思えない・・・)


それから、デジカメともう一つ!!
”ゴリラポッド゙”もGET!!
三脚ですね:arwtop:
針金みたいに動くので、不安定な個所でも設置可能:!!:
一人旅の時とか便利ですよ:wink:
null

両方GET!できて満足:hea2:満足:hea2:
嬉しくて、無駄に写真撮りまくる私・・・:wara1:(小学生かっ:mrgreen:
傷つけないようにしよーっと:*^^*:

さて本日でターザン最後の営業となります。
みなさんの中にも今日が仕事納めという人がほとんでは?
あっという間の一年間でしたネ:**:
みなさんの頑張ってる姿を見たり、お話しするだけで元気をもらえました:*^^*:
ありがとうございます:mrgreen:
来年も引き続きターザンで汗を流し、健康づくりをしてほしいと思います。
2010年が皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・:leaf:

PS:お正月中もお仕事の方、大変ですが頑張ってください:-D:!!:

日記 コメント(0)