<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月24日 20時02分

はい、どうもメリークリスマス!
木曜日担当の塚元です:-D

今日は何の日?そう、クリスマスイブですね~:leaf:
1年の中で子どもが好きな日ベスト3には入っている。子どもにとってはとってもハッピーな日です。

皆さんも子どもの頃、朝起きたらどんなプレゼントがきてるのか、ドキドキしながら眠りについたらなかなか寝付けない・・・。そんな経験あるんじゃないですか?

そんなプレゼントですが、みなさんはどんなプレゼントをもらったんでしょうか?
自分が一番印象に残っているプレゼントは小学生の時にもらった「スーパーファミコン」でしょうか:mrgreen:
プレゼントを開けた瞬間に弟と二人でガッツポーズをしたのを覚えています:exult:
そしてそのスーパーファミコンはなんだかんだで大学くらいまで現役で活躍してました:-Pたま~に昔のゲームをやりたくなった時などに引っ張り出してやってましたね:ase:

今はもうプレゼントをもらうことはないですが、もしもらえるとしたら・・・って考えたことはありませんか?
自分は・・・現実的に「新しい携帯電話」ですかね8-)セルフプレゼントができるかどうかは財布と相談してみます:cry:

ちょいと話は変わりますが、今日朝車のエンジンをかけたらいつもはカーナビが「おはようございます。今日は〇月〇日です。」って言うんですが、今日はなんと「メリークリスマス。今日は12月24日、クリスマスイブです。」って言われました:[]最近のカーナビってすごいなぁって思いました。

そんな感じで今日のところは失礼します。
それでは皆さん、よいクリスマスを:*^^*:

☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)