<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月14日 10時17分

おはようございます:sun1:
月曜日担当の甲斐です!!
今日も一日張りきっていきましょう:mrgreen:

私甥っ子(兄夫婦))と一緒に暮らしてるのですが、この甥っ子が昨日やってくれましたよ・・・
なぜか、テンション↑↑↑で、寝る時間もとうに過ぎていました。
私の部屋に来て、こんな訳わからない動きなどやりたい放題
↓   ↓   ↓
null

そして事件は起こりました!!
私の大事にしているカニさんの置物が・・・・

私に見つからないようにしれーっと部屋から持ち出そうとしてたから、

私:「ちょっと、返してよ~!!」

甥:「え?」(しらばっくれてるし:x: )

私:「ね~、返してよ~:roll:

ガチャーン!!!(嫌な予感)

:[]:[]:[]:[]

ポーンと転がして返却してくれました。
カニさん足骨折:ahhh:
null

ショショショーック:ahhh::ahhh::ahhh::ahhh:


しばし喧嘩!?(同レベルか:x:



だけどもだっけど!!
すぐに甲斐病院に入院させて、1時間で退院しました:wara1:
なんとか治療して復活しました:hea2:
null

私が悪戦苦闘してる中、甥はスヤスヤ夢の中・・・Zzz
本人も悪いことしたのはわかってたから、いいんですけどね:heart:
なんだかんだいっても可愛い甥っ子です:hahaha:
今度からは、手の届かないところに飾ります:wara1:

腹がたつけど憎めない出来事でした:lol: