<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月04日 15時01分

みなさま、コンニチワ~:lol:

12月4日金曜日はわたくしDJイシグロがお届けしますバイ:sun1:

ちなみに本日は・・・

○血清療法の日
(医学の進歩はスバラシイ:**:
○聖バルバラの日
(う~ん…ベル薔薇と別バラなら知ってる:ase:

と、なっております:mrgreen:

ぅ~ん、イェス×②

なんか今日はテンションが高いっす:lol:

さて、先日は平日にもかかわらず
ターザン忘年会にご出席された方はお疲れ様でした~:lol:

みなさま、とっても素敵な衣装でホントにビックリしました!!
会場はとても華やかでしたねぃ:lol:

わたくしも尾崎コーチと一緒にピンクレディーのコスプレさせていただきましたが・・・


・・・
楽しい
・・・・
ちょっとクセになりそうです:oops:


また機会がありましたら出られなかった方も
ぜひぜひ参加してください:oops:


それでは今日も頑張るばい:-D

:leaf:では、みなさま今日も良い一日を:leaf:

日記 コメント(0)