<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月21日 20時59分

こんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です:hea2:

ブログ更新が遅くなりましてスミマスミマセンスミマ:ase:

今日も一段と寒い:poeeen:
寒いのが苦手な私は、布団にうずくまって眠りにつく毎日です:[]Zzzz

クリスマスまであと少し、甥、姪へのプレゼントを何しようかと迷っております。
甥っ子:「剣、二つ欲しい!!」(家にどんだけ剣があると思ってんだよ:ase:

姪っ子:「○×”#$%&*」:wara2:
ん~嬉しい悩みかな:6v6:

私のサンタはいずこへ・・・=:[

null null
クリスマスの思いでと言えば・・・
あれは、小学校2.3年生の頃だったかな・・
母:「今日はサンタさんが来るから、早く寝ないさいね~!」
私:「はーい!!」
母:「あっ、そう言えばサンタさんは、焼酎が好きみたいよ!」
私:「え、マジで?」

この一言から・・・
部屋の窓のそばに
ミニテーブルをだしーの、
焼酎をコップにつぎーの、
おつまみを小皿に用意しーの:mrgreen:

そして、
満足して寝たのを覚えてます:wara1:
うちのサンタは昔から焼酎大好きだったみたい。。。:hahaha::wara1:

日記 コメント(0)