<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月07日 09時53分

こんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です!
先週はブログを書いていたのですが、アップされていませんでした・・( o )
すみませんでした:-(

たくさん書いてたのに=:[
気を取り直しまして・・。
昨日はお休みでしたので、大分の方まで行ってきました。
甥っ子も一緒にドライブがてら行ってきました:**:

帰りは知らない人はいないと思いますが:wara1:
『時代屋』に寄って、コロッケ、唐揚げ、豚足などを買って帰りました:hea2:
null
豚足のおかげで、お肌プルプル:heart:だといいけど…

欲張りな私はお腹いっぱいなのに”食べたい”という気持ちが先走り
:!!:
食べる。
食べる。
飲む。
食べる。
食べる。
食べる。
 
最終的にはこたつで ZZZzzz・・・。=:[(牛かっ!!)
ご飯のおいしいこの季節、食欲豊富な甲斐の一日でし:ase:


:leaf:ターザンでもツリーが飾られましたよ:arwtop:
まだ、見ていない人は見に来て下さいーい☆
null






<お知らせ>
子供の方では、『クリスマスぬりえ大会』を開催しています!!
みんな、貼り絵やシール、ビーズなどを使って、上手にぬりえされています!!
貼りながら、アイディアや、素晴らしい色遣いと、とても関心しました:**::**::**:
なかにはピカソ級のぬり絵も:wara1:
受賞作品にはプレゼント:star1.0:もあるので、まだ提出していない子供は13日(日)までに持ってきてくだいさいネ:*^^*:

2Fギャラリー他に展示していますので、是非、是非ご家族の皆さんは見に来て下さいね~:hahaha:

日記 コメント(0)