<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月11日 16時53分

はい、どうもこんにちは。塚元です:-D
本当は昨日の夜にアップするはずだったんですが、操作を間違っていたのかアップされていなかったのでこんな時間に失礼します:*o*:

さてさて、とある事情によりしばらくお休みをいただいていたんですが(笑)このたび無事帰ってきました~☆

どこに行っていたかというと、東京と北海道に行っておりました。
はじめてのディズニーシーとはじめての北海道・・・。どちらもか~な~り面白かったですよ:mrgreen:

ディズニーシーはアトラクションも大人向けな感じでおもしろかったんですが、パーク内各地でやってるショーがたくさんあって、それを見るだけでもかなり楽しめました:*^^*:平日に行ったんですけど、みなさんお仕事は???ってくらい人がたくさんいて(まあ自分もですが・・・)5つくらいしかアトラクションに乗れなかったのでぜひまた行きたいですね~:-P

北海道は・・・とにかくおいしかったです!!書くと長くなるんで少しずつ書いていこうかと思いますが、まぁ~~~~~美味い!!そして見るところがたくさんあって楽しい!!!

楽しすぎて食べ過ぎて飲みすぎて、帰ってきたらなんと4キロも体重増加・・・:[]:[]:[]
そっこうで現実にカムバックしました=:[

夜、一人で黙々と運動している姿を見たらやさしく見守ってくださいね8-)

それでは今日はこのへんで失礼しますね。

☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)
 
2009年12月11日 13時09分

あっ・・・
どうも、みななまコンニチワ:lol:

12月11日金曜日はワタクシDJ石黒がお届けしますので~
よろしくぅ~:mrgreen:


ちなみに本日は・・・

○百円玉記念日(お金は大切に~)

○ユニセフ創立記念日(世界に愛を~)

○胃腸の日(ストレスは発散しましょう~)

と、なっておりますぞい:lol::lol::lol:


それにしても月日が経つのは・・・
『あっ』 という間ですねぃ。

楽しいことも苦しかったことも 『あっ』
という間に終わってしまいました。

『あっ』 という間に終わってしまうから
一瞬一瞬を大切にしたいものですね:lol:

なんてイイ事を言うんだ俺はぁ~(自画自賛)

しみじみとしたところでぇ~~~
この季節は
世界にlove&peaceの Christmas songを・・・



来週は、文章はお休みしますが、
音楽を一曲入れておきますので是非ブログ見てくださいねぃ:lol:

:leaf:それでは、皆様良い一日を:leaf:



日記 コメント(0)