<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月13日 15時29分

ども、お疲れ様です。日曜担当尾崎です。

突然ですが、先月11月24日に子供産まれました:oops:

null

本来なら、先週のブログで報告しようと思ったんですが
忘年会の写真分けやらなんやらで書いてたこと忘れてました・・・:[]

なので、今日報告することにしました:lol:
元気な男の子でーす:mrgreen:

2人目ということもあり、陣痛から8時間?くらいで産まれるという
スピード出産でした。

マタニティスイミングのお陰か、奥さんの体力も十分で
産んだ後も余裕でした:*^^*:

1人目は立ち会って、今回はどうかと思ってたんですが、無事に
立ち会うことができました。良かった良かった:)

元気に育てたいと思います:mrgreen:


さて、話は大きく変わりますが、今ターザンでは、
ランニングシューズの販売会をしています。



この棚すべて全品20%OFFとなっています。

今回はメンズシューズも置いています。

トライアスロン向けに作られているシューズも置いてます。
全品20%OFF!!
デザインもカッコイイです!!ホシイ・・・:oops:

16日までやってますので、ぜひターザンにきて手にとって見て
見てくださいね~。

それでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)