<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月12日 17時55分

皆さん、お疲れ様です:roll:

今週もやってまいりました:roll:

番長山崎の登場です:twisted:


さてさて…ターザンでは、忘年会が2週にかけて行われました:roll:

でだでだ…私…嫁にいけなさそうな余興しちゃいました:ase:=:[:[]

12月1日は、ガーデンベルズにて『ジム・スタジオ編』があり…:roll:
会員の皆さんより余興をしていただき、ありがとうございました:roll:
写真を載せたい所ですが…:arrow:ぐっと我慢:ase:
ターザンの玄関に展示していますので是非ぜひ!!!ご覧ください:roll:

ピンクレディーありぃ~の…矢島美容室ありぃ~の…:mrgreen:
私たちは、『ひげダンス』やりました:roll:

その一部を、ご紹介=:[=:[=:[

最後のオチ:question::question::question:プリンキャッチの瞬間です:ase::ase::ase:

ワン:arwbottom:

null

ツー:arwbottom::arwbottom:

null

スリー:arwbottom::arwbottom::arwbottom:

null

あちゃ~:[]:[]:[]
です:ase:=:[:[]

12月8ノ日は、丸寿司にて、『スイミング編』があり…
これまた、役者ぞろい:roll:
てんしん白井ありぃ~の…手品ありぃ~の…カラオケ大会ありぃ~の…8-)
またまたやっちゃいました=:[=:[
『エイトマン』です:ase::ase::ase:

:arwbottom::arwbottom::arwbottom:

null

あ~あ…:roll:

ご褒美に、美味しいもの、おごってもらいました:roll:
:arwbottom:

null

null

で…イルミネーション:**:見に行って…

:arwbottom:

null

綺麗でした~:mrgreen:

来年は、歳女のわたし…:roll:

今日もがんばろ:roll:


では、また:roll:

ちなつでした~:leaf: